So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

きくちちき原画展 [絵本関連とかイベントとか]

ぼくだよ ぼくだよきくちちき原画展

大胆かつ繊細な絵で、個展で人気を集めてきた新進絵本作家きくちちき。
メジャーデビュー3作目の絵本『ぼくだよぼくだよ』は、いのちのエネルギーが炸裂する大判の絵本。
表現の形としての「絵本」にこだわるきくちは今回、75×55cmの大きな画用紙に水彩と墨で何枚もの絵を描き、緑の大地と森の空気にどっぷりと浸かって描き上げました。
元気ならいおんと元気なひょうが、お互いの魅力とパワーと空想力でバトルし、やがて大きなカタルシスをもたらす、なつかしいのに新鮮な絵本の誕生です。
あざやかな色のアンサンブル、力強くかつ繊細な筆づかいは、ぜひ実際にごらんください。

最終日は19時までとなります。

会期:2013年2月18日(月)~3月22日(金)
会場:青山ブックセンター本店
http://www.aoyamabc.jp/fair/bokyudayo-bokyudayo/


同時開催

きくちちき個展 「ちきちきばんばん展」
3月8日(金)~3月20日(水)※会期中13日のみ休
えほんやるすばんばんするかいしゃ
東京杉並高円寺南3-44-18-2F 
03-5378-2204
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。